見出し画像

カオスウィーク1日目

カオスウィークはじまりました(*´ω`*)

イベントの始まりというと、やっぱりきになるのはショップのまいご。
ワシは毎回買ってしまうのですが、買わなかった場合、先月と全く同じのが出てる、という方の嘆きの声をいくつか聞きました。

ショップのまいごは選べませんが、どんな子がくるかは結構たのしみなので、ちょっと好みじゃないから、と見送ったのに、買うまで同じのが出続けるとしたらちょっと問題ですね🤔
この現象が起こっている方がどのくらいいるのかの実際のところがわからないのですが、もし、自分も同じのきた、という方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください。

今回のまいごは未発見耳の子

アカウント格差、自分のところでしか比較できませんが、今回は特別に大外れとかいう感じではありませんでした

HADのお題は未発見カオスの子を誕生させなくてはですが、こころもちいつもよりも未発見特徴のやせいがよく見つかったような(気のせいかも)

HADのお題は期間中毎日でます。

リワードはジェム190個(え、前からそんなハンパな数でしたっけ?)
別にやらなくてもそれほどダメージはありませんが、通常のお題より、いくばくかでもジェムもらえる方がいいな、という方にとってはあった方がよいお題でしょう。

このお題、月曜の朝8時更新で出されるのですが、ほとんどいじっていないアカウントの方ではフライングで深夜から出ておりました。
HADお題に限らず、以前からこういうことは時々ありまして、今回はたまたまこのタイミングで気が付いたので、明日はその件についてもう少し詳しくお話ししたいと思います。


『ペリドット非公式解説本 2024・夏』
絶賛通販中です( ´ ▽ ` )ノ

ちょっといろいろミスの多い本となってしまいましたが、激動のペリドット史を振り返る記録の書として、ぜひお手元にお迎えいただけると幸いです。
(修正部分は近いうちにどこかでまとめてみられるようにいたします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?