見出し画像

アドベントドット13

今日のクリスマスカラードットサン( *´ω`* )🎄


再びアーキしばりシリーズです。
ウサギと道化師のデュアルにしてみました( *´ω`* )🎄🐇🤡

今日見つけたやせい?のクリスマスドットサン

コミュニティで、クリスマスカラーのやせいのサイケを見つけた方がいらっしゃいまして、朝から生息地をつつきまくって探したところ

いたです!🎄🍭

労働開始まであと15分あるのでいける!と、手持ちのサイケサンをセットして挑んだところ


カギかかってんじゃん(号泣)

距離的に、あと15分で行って戻ってこられる場所でもなく、心の中で泣きながら諦めました

しかし、帰り道。
乗り換えの駅で立ち止まってかたっぱしから生息地をつつきまわったところ

いらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
乗り換えの電車を一本ずらして探し回った甲斐がありましたよ♪

形は朝の子の方がよかった気がしますが、夕方の子の方がコストは少しだけ安く済みました。色取るだけなので1回で済む気がしていたので(一回目で赤緑が出たらそれにしようと決めておりました)それほどの差ではありませんが。

その他のやせいサン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?