見出し画像

XP2倍イベが始まったというのに

個人的に毎月のイベントの中で最も好きかもしれないのがXP2倍の週末です。
育成スピードが倍になるので、未成年ドットサンがモリモリ育ってくれて何とも気持ちがよいですね。
社交性ダウンタイムが30分になるのも、忙しいですがかなりありがたいです。

しかし!!!

先月は夏の本の準備などのためにあまり育成もできておらず、せっかくのXP2倍の週末だというのに今すぐ社交性クリアできるドットサンがほぼおらず……(´・ω・`)

今から慌てて社交性やらなきゃですが、最低限の夏コミの後片付けも済ませねばで半日終わりました。
やっと買った本も少し読めたぞ(*´ω`*)

しかしぃ!!!

本当にごめんなさい!
ここにきて、自分の本の誤字はもとより、またもや正確性に欠けること書いてた部分を発見……😱😱😱

完全にウソ書いたわけじゃありませんが、完全に説明不足でした。
というか、ここ気をつけなきゃ、というのが完全にすっぽ抜けてました。今頃気づくなよワシ……_(´ཀ`」 ∠)_

コミュデイのウィークリーのお題のHADは、未発見カオスじゃなくて大丈夫なんですが(ここまでは合ってる)、未発見だけでもダメでした(この説明が抜けてた)
「カオス特徴」に分類されるドットを誕生させよう
というこのお題の意味は「すでに発見されて分類されたカオス特徴を持つドットをかえす」です。
いやいや、どこをどう読んだらそういう意味になるんだよ!って言いたくなりますが、いい感じの未発見カオスもちやせいを見つけて、ラッキーなことに1ロール目でその特徴だけ取れたヾ(*´∀`*)ノって、この子に決めてしまうと、カオス特徴持ったドットを孵したにもかかわらずお題クリアになりません。
これ、前にもやったことあったしnoteかXのどっかで書いたような気がする大事なことなのに、なぜ忘れてしまうのか。
ショップのバスケットの画像が入れ替わってるのよりもまずいですよね。
とりいそぎ、修正済みのページの画像をこちらにあげておきます。

BOOTHで買ってくださった方には、後ほど他にも修正箇所がでてきたら全部まとめて追加資料でお送りしようと思っております。

メロンブックスに委託した分はもう送り出してしまったので修正もできず、間違いがあることもお知らせできずです(号泣)
イベント情報は載せておきたいなと思って最後にひと頑張りしたつもりが、余計なことをしてしまったような気がしています。申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?