見出し画像

∞の可能性

本日から月末までの期間限定で、キャンディドットのまいごがショップにて販売されています。

新ツノ「インフィニティ」と模様グラデーション、カイガラしっぽ、素材ゴムゴムは共通です。

このドット自体はアーキタイプではありません。
買うかどうかはお好みで…と申し上げておきますが、ちなみにこの新ツノ、アンロックレベルは49です。

現時点で、インフィニティ角がひっのアーキはありませんが、見た目なかなか特徴的で、他に似たような形状の角ってありませんし、今後この角を含むアーキが登場する可能性はかなり高いのではないかと思います。
もし現時点でキーパーレベルがあまり高くない場合は、他の特徴の組み合わせを見て、アンロックレベルが高い特徴がこれ以外にもあるようでしたら買っておいてもいいかもしれません。

🤔

他にほしい特徴がない場合は、巣を一個買ってフレンドサンから引き継ぐ方が安上がりですね。

ありがとうフレンドサン🥰

ちょっとコスト高くなってしまいましたが、インフィニティ角のギンガサンです。
ウサギアーキの子がいれば必ずウサギは取れますし、運がよければ角やギンガのデュアルも取れます( *´ω`* )ヒツヨウナカタハ ドウゾ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?