見出し画像

祝・一周年…?

一般リリースから1年経ちましたねヾ(*´∀`*)ノ

大抵は1周年記念イベントなどあるものですが、このゲームはそんな様子はなし。

どころか!

アイテムが配られたり配られなかったり


日付変わってすぐもらったキーパーサンがいらっしゃる一方で、もらってないよという方も…

告知にしても配布にしても、そんなに難しいのかなぁ、と、素人のワシにはわかりませんが、寝坊してアイテムもらえなかったワシ的には正直ちょっと……ですね。
大事なものならそのうち行き渡るようになるのでしょうが、歴史を振り返ると、正式配布になったら今回もらってる人は2個目もらえる未来しか見えません。
まあ、別に2個目もらう人がいても、ワシも一個もらえるならいいんですけど、ただ、ゲームとしてはありえないっすよね。
ワシの前のジャンルでいうなら、マシュ二人目召喚できるカルデアとか、絆礼装もらえないとか2枚もらえるとかいう世界線ですよね。ないっすよね。
というか、別に何個配布でもいいから、とりあえずワシに一個ください!(;´༎ຶД༎ຶ`)

と、祝一周年で何でこんなこと書かねばならないのか😭😭😭

他のキーパーサンがみんな1周年記念HADとかされていたので、ワシも真似っこしようと思ったんですが、ちょうどよいようなめでたいドットがいないというか思いつけず。
ワシ、朝から調子悪くて労働も昼で早退してまして、何ともだるい状態でございまして(こんなの書いてる場合でもないw)HADも何か調子悪いです。
一応、記念に新特徴でもとるかー、ってなったんですが、全然頭まわらないのでよくわからぬ新素材とるのにムダにてこずり、コスト高くなるのでこのしっぽいらねー、って思ったけどどうしても外すことができず、諦めて一緒に引き取りましたが、記念ドットなのに自分のじゃない特徴入ってるのが何か気に入らず

この特徴のキーパーサンごめんね…って、フレンドサンじゃないかwww いや、しっぽはとてもステキだと思います(滝汗濁流)


口直しに(ヲイ!)2匹目に手を出すも、変顔狙いが失敗してどうしてもアーキつかず‪( *´ω:.:...‬

なんちゃってKawaiiウサギにしたかった

別につかなくてもよいといえばよいのですが、何でもいいからアーキつけてとりたかったんですよ、何で普段やってることができないんだろう、とか泣きたくなりました。普段ならこういう名前とか絶対つけないんですが、アーキつけられなかったうえ、いらんニンジンの羽とかあるし、もうなんかイヤになってしまいました。失敗作のドットなんて本当はおらんのですよ。HADで思う結果がだせなかったキーパーがおるだけです。体調悪い時にやっちゃいかんですね。

ちょっと今日はもう寝よう、と、夕方からゴロゴロしておったのが、ついつい生息地見て、変顔系のドットを見つけてしまって…

♡模様が口みたいでなかなかいいぞ🥰

どうしてもこの顔は!と3匹目に挑むも、もう何で合わせてどう取りたいかも頭まわらなくて、結局元の子に近い感じのヒツジ

コウモリの羽もいらないー!

もはや特徴ちゃんと確認できてなくて、アスパラってかいてあったからヒツジを持って来たんですが、それ尻尾じゃなくて角じゃんwww
これ以上生き恥を晒すのは痛々しいのでさすがにもうやめとけ、ってことで、本日は1周年イベントなどもなかったし、早めに寝ようと思います。

オババさんは今朝心の友になりました。

トリックも社交性も完了したので、最高の状態で1歳を迎えさせてあげることができました🎂ヾ(*´∀`*)ノ🎉

いや〜、1年前、まさかこんなゲームだとは想像もできませんでしたねぇ( ˆ꒳​ˆ; )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?