見出し画像

最新版?毎月のイベントスケジュール

いつの間にかお知らせ欄に増えておりましたね

…ということのようです。

えーと、まあ、せめて時系列順に並べてくれよ〜( ˆ꒳​ˆ; )って感じはいたしますが、

第一金曜:カゲ発生ウィークエンド
第二金曜:コミュニティデイ
第三金曜:クエスト報酬2倍
第四月曜:カオスウィーク
第五金曜がある場合はボーナスイベントとして2倍ボーナス

これが毎月の固定スケジュールとなるようです。
今までのように、告知無いけどコミュデイいつだっけ?とか、朝起きたらいきなりイベントがはじまってた、とかいうことはなくなるはずです(仕組み上は)

オババサン的には、第三と第五のクエスト報酬2倍ってのは説明がちげーんじゃないかな🤔とおもってますが(むしろ育成XP2倍では?)、なんせ1年やってきて余裕ある告知がされたことのないこのゲームで、きちんとスケジュールが出されたことは手抜き工夫と配慮がなされた結果だと評価してよろしいかと。

画像のスケジュールカレンダーはこちらに別途表示していただけるはずです

スケジュールされたとはいえ、実際予定通りに開始されるかは油断出来ません。
特に5週目がある月とか怪しそうな気がしていますが、杞憂に終わるよう祈りますね:( ;´꒳`;):

各イベントの詳細は、また後日少しずつ説明などまとめてまいります(*´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?