見出し画像

生息地産の巣

今日のお買い得品は先週の月曜同様、ジェム交換の巣がでておりました。


もうこの周期で確定ですね。
ということは、明日はカゲゼニ4000個の巣×3がでるはず。
カゲゼニ上限ギリギリまでためてあるのでスタンバってます(*´ω`*)

というわけで、本日はジェム交換の巣が3つ増えて喜んでおりましたが、さらに労働の行き帰りでも結構採掘できました。
無課金チャレンジアカウントの方は、朝家を出る前には44個だったのが、帰宅した時点では52個に増えておりました。
交換した巣が3つのほか、道中5個グルグルから産出していることになります。気づいたものはスクショ撮ってあり、数もあってます。

メインのアカウントの方は51個から61個に増えておりました。ウィークリーチャレンジの50kmの報酬で1個もらったのと、ジェム交換で3個、それ以外に6個生息地から掘ってます。これもカウントしていたのと一致しております。
さらに、ジェムストーンの方も、出かける前に32943個だったのが、今見たら32493個になっていました。昼間ジェムの巣3つ交換してるので朝よりは減っていますが、交換してるのにこのくらいになっていればまずまずじゃないでしょうか。

首都圏近郊で生息地も多い場所での一日の収穫なので、あまり参考にならない数字かもしれません。が、もし機会があってそういう場所にくることがあって、なんとなく移動中にグルグルできそうな時のご参考になればと思います。
※さすがに今日の巣の採集数は新記録で、いつもこんなにとれてるわけではありませんよ、念のため。

明日は多分カゲゼニ交換の巣がきますね(*´艸`*)
カゲの復活が今一つですが、レベル低いのまで乱獲するなどしなければ、必要なカゲゼニはそこそこ集められる感じがいたします。
今運営さんの方も調整して下さっているようですし、予定では今週末(22~24)にカゲ払いのミニイベがあるかもしれないと聞いておりますので、それまでにはもうちょい何とかなっていることを期待したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?