見出し画像

今日のペリ活

巣残業してたら帰りそびれて19時になってしもた😱

都庁がきれいだったのでARやろう〜ヾ(*´∀`*)ノ って思うも

何故かARに切り替えたら終わってしまったという…(´・ω・`) ナンデヨー

悔しいので救出したキレイドットサンを貼るなど

ウィンドチャイム、数が減ったのかとびっくりしたが、桁が溢れてただけだったです(*´艸`*)

朝昼晩使っても向こう3年分くらいあるぞ(*´艸`*)

来月はアプデくるのかなぁ。
一体どうなるでしょうね、楽しみです( *´ω`* )

今月も見に来てくださってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?