見出し画像

巣以外無課金チャレンジ35日目

7/20、35日目です。
おかげさまでキーパーレベル33になりましたヾ(*´∀`*)ノ🎉

特にアンロックとなるアーキタイプはないのでレベルアップにともなうチャレンジはありませんが、ここから先は気長にまいりましょう♪

ところで今日はみなさまにお詫びしなくてはならないことがございます。
このチャレンジ、巣以外無課金と謳ってまいりましたが



買ってしまった……🦜


トリチャンかわいいですね( *´ω`* )チヤホヤ

悩みましたが、アーキタイプではないことと、育成さえしなければキーパーレベルには影響がないこととを考えて、購入に踏み切りました。
チャレンジの進行に影響がないよう、全アーキコンプまではこのまま育てずに手元に置いておくことにしますので、受け入れていただけると幸いです。

いよいよ明日からHADコスト半分祭りです。
キーパーのみなさま、お目当ての子の申請などなど準備はお済みでしょうか?

ワシは思い切ってトリトンチャレンジしてみようかと目論んでおります(*´艸`*)

レベル45でアンロックとなります。
今やっと33なので、まともに待ってたら当分先……年内いけるのでしょうか🤔

せっかくのコスト半分なので、どうせなら通常では手が出しにくいものでやっておきたいもの。ユニコーンや道化師も検討しましたが、レベル36でアンロックなので、こちらはもう少し頑張ればなんとか手が届く範囲に入ってきそうです。なので正直あえて今狙ってしまうのはちょっともったいないかな。
幸いジェムストーンもいくばくか貯まりましたので、この辺りでちょっと賭けにでてみます。

カラーリングが微妙ですが、低レアの子よりも近い気がするという理由でクジャクでHADの予定。
※画像は通常時のコストです。参考までに、低レアの子でHADした場合のジェムストーンは1329個必要です

通常時コストがこれなので、おそらく当日は8回回せるはず。一個くらいきてくれるとよいのですが……アーキにならなかった場合はせめて特徴2つ取れたらよいなぁ。
7回目で特徴2つだけど色でアーキにならない子が出た場合は相当悩みそうです :( ;´꒳`;):
それまでに来ていただけることを祈ります(*´人`*)

みなさまのHAD祭りもよい結果となりますように☆
そして何より、楽しいイベントでありますように(*´▽`)ノ グッドラック✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?