見出し画像

カゲゼニ上限開放くるか?

カゲゼニのインフレにともない、保有上限に動きがあるかもしれません。

中の人のDiscord発言

報酬をナーフするつもりはありません。しかし、金曜
日のリスポーンを少し増やし(完全なリスポーンでは
ありません)、Blight をクリアするために週に 1 回
しか外出できないプレイヤーをサポートするために、
一度に保持できる Blightbux の総容量を増やすことを
検討しています。 。 (編集済み)

検討しています、ということなので、検討してくれているのだと思います。
ゲームのことはよくわかりませんが、上限引き上げだけならそんなに難しくないと思います。
カゲシステムが導入されてからずいぶん経ちますし、先日のアプデでショップのラインナップもかなり変更されて上限開放のニーズは以前よりも増していますし、当然の流れですね。
どういう形でどのくらいの上限設定となるのかはともかく、そう遠くないのではないでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?