見出し画像

カオスウィーク、いよいよ明日から

先週告知があったカオスウィーク、今度こそ、明日からです☆

前回を踏まえて予想される内容は

カオス持ちやせいと野良いっぱい
☆ショップに巣とまいごバスケット(特別なストアオファー。前回はまいごセットと巣のセットがありましたね)
HADコスト半分(いつものやつ)
生息地からいろいろ出る(チャイム、X線、衣装など。サンドロップは2倍)
☆生息地ダウンタイム1時間(純粋にうれしい。お知らせには書かれていないが多分あると思う)
☆やせい30分入れ替え制(「出現頻度がアップ」と書かれているのがそれか?忙しいからちょっと勘弁してほしい)
デイリーにカオスHAD(分類)のお題(毎日。未発見カオス分類超きつかった)

※その他注意点:
・お題の分類はまいご購入ではクリアにならない
・水曜はやせいのバナー増殖の恐れあり(ないといいけど、一応)

といった感じです。
HADコスト半分は、今ならコスト半分だから!と張り切りたくなるため、コスト半分にもかかわらずサンドロや巣が足りないというキーパーサンもおられることでしょう。頑張って下さいまし。

先月と比べて今回はどうでしょうね。
運営さんはHello,dotの方向いてて心ここにあらずのようなので、前回よりもよくしよう、と工夫してくれるなどというようなことはこれっぽっちも期待しておりません。
せめて未発見カオス特徴のいいのが出る割合をもう少し増やしていただけるとよいのですけどねぇ。
ワシは採集頑張りたいと思っております ‪( ー̀шー́ )و‬ ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?