見出し画像

アドベントドット12

今日のクリスマスカラードットサン( *´ω`* )🎄


アーキつきしばりでのクリスマスカラードット強化週間☆
と思ったけど、この子もクリスマスカラーサンだったなと思い出して本日お出しすることに(*´ω`*)

赤緑に見えますが、キラメキのフィルターがかかっているため、地の色はオレンジに近い感じです。

なので、一覧表示にしたときに見落としていて、まだおとなにしておりませんでした( ˆ꒳​ˆ; )ゴメンヨ

ハート耳がとてもカワイイですが、ギョコツしっぽの先もハート型だったり、お顔もハートだったりというハートづくしの子ですよ(*´艸`*)♡

今日見つけたやせい?のクリスマスドットサン

クリスマスというより、カブか何かのような…(*´艸`*)オヤサイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?