見出し画像

特に何もないので…

イベントも終わって、とくにお題もないのでマイペースに遊べます。
やっと少しずつですが、気分でフレンドサンのドットを見るなどできる余裕ができました。

アーキでもカオスでもないけどキレイなやせいサン

カオスイベント中はお題の呪縛があって、未発見特徴探しで精いっぱいで、フレンドサンのもやせいのカオスじゃないやつも全然見るゆとりが持てませんでした。
ワシは今でもカオス特徴って今ひとつ好きになれていませんが、フレンドサンがステキカオス特徴を集めてキレイドットサンを作っているのをみて、同じ条件のゲームでもきちんと楽しんでいらっしゃる方はたくさんおられるのだな、と、己の未熟さを浅く反省したりです。

何かかわいいのがきたです( *´ω`* )

連休が始まって、人の移動も活発になりますね。
普段は出会えないビジターサンも、生息地に来ている可能性が高い季節です。
ワシは労働者なので連休の移動はとくにありませんが、近所の生息地で見慣れないキーパーサンのお名前が出たり消えたりするのをウォッチさせていただきますよ(*´艸`*)ヨイ レンキュウヲ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?