見出し画像

skeb納品しました…が…。

こんばんは、海産物のいかなのです。

まぁ、アレですよ。
今回も非表示依頼。

てか、私非表示依頼NGにしてるし!!
依頼受ける時点で、ちゃんと非表示依頼じゃないことを確認した上で依頼受けてるし!!

なんで⁉

なんで非表示になるの⁉
納品した瞬間に非表示になるのなんで⁉
私非表示依頼NGなんだから、そもそも非表示依頼は送れない設定じゃないの⁉

なんで⁉

これはもうskebからの嫌がらせですか⁉
わしみたいな底辺絵師は非表示にしとけとかそんな陰謀ですか⁉
格安の1000円で依頼受けてるのがskebの利益にならんから非表示にしとけとかそんな陰謀ですか⁉
わしは何をしたら表示依頼が受けられるんですか⁉

なんでskebは株式会社なのに質問できるサポート窓口がないんですか⁉
なんでそれで中間マージン取ってるんですか⁉
本当に真っ当な企業なんですか⁉
どこにこの思いをぶつけたらいいんですか⁉

………もう……いや……。
こんな報われないサイトやだ。
いくら絵を納品してもわしの実績にならんじゃないですか。

もうイラストで頑張るのやめようかな…。
とりあえず、公開されない可哀想な絵はここで供養します。

頑張って描いたのになぁ…。

Kindleとかで漫画描いて本出そうかな。
それなら少なくとも非表示で依頼者以外見られない作品にはならないもんね…。
せめて表示されるだけでも、その会社に中間マージン払う価値あると思う。

本当に落ち込んでます…。

ごめんなさいね、愚痴ばっかりで。
今回はさすがにskebの依頼募集宣伝はしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?