見出し画像

skeb納品しましたー。

こんにちは、海産物のいかなのです。

skebに納品したのですが、前回、今回共に納品したら非表示リクエストだったという残念なオチでした。
非表示リクエストNG設定にしてたはずなんですがね。バグかもしれませんが、なんせskebって公式が質問や問い合わせを受け付けないという、企業としてそれはどうなの?ってスタンスの会社なので、せっかく頑張って描いたイラストが何の実績にもならないのを飲み込むしかないんですよね。

ま、愚痴言ってもしゃーないので、ここで宣伝兼ねてお披露目しときます。

エルフのお兄さん
キラキラした王子様

こんな感じでリクエスト受け付けてますので、お気軽にリクエスト投げて下さいね☺️

↓リクエストはこちら↓
https://skeb.jp/@ikadrill

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?