見出し画像

自分の絵を食わせてみた。

はい、こんにちは。
海産物のいかなのです。

仕事の休憩時間に、以前自分で描いた二次創作絵をMidjournyくんに食べてもらって、描き変えてもらいました。

山鳥毛さん

まぁ、わしのヘボい絵はスルッとスルーして頂いて…。
この絵を元にimage to image機能で描いてもらったのがこちら!!

ぐおおおおお!!

めちゃくちゃ綺麗!!
わしのヘボい絵が元になってるとは思えない!!
こんなん惚れてまうやろ!!
Midjournyくん天才!!
しかも一発でこれを出してくれて、もう感謝の極み!!
でも女の子になっちゃってんだよなぁ…。

という訳で、今度は男性で描いてもらいました。

おお!!


かっちょええ!!


めっちゃメンチ切ってる!!


アッアッ!! 結婚して!!

いやもう、言葉でませんよね。
凄すぎる。

でも、やっぱり元の絵のままとはいかないなぁ。
わし、線画は好きだけど、色塗りは苦痛だから、わしの絵をそのままに、色だけぬってもらいたいなぁ…と思ったり思わなかったり。

しかし、これはしばらく遊べるなぁ✨

やっぱMidjournyくんサイコー♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?