見出し画像

チャラさ活用型アントレプレナー芸人(りんたろー氏:R-1 実際チャラい)

1 チャラいのは本当らしい

  チャラ男芸人りんたろー氏は実際にチャラい人らしい。

 ↑ さすがに7股は話を盛っているのだと思うが、過去に同時進行で複数の関係があったとEXIT結成前のこの動画で認めている。皆、謹慎期間中に意外な理由で離れていった、と。

 解散した前のコンビの動画にもこの7股の話は出ていて、彼女達はお互いに複数の中の一人である、ということは認識していたようで、多分、大昔でいうところのグルーピーとかバンギャ(どっちも死語?)に近い存在だったのだろうなと推測。

 まあ、それでも褒められた話ではないとは思うが、三十ぐらいまで結婚したがっている女の子をキープしておいて、好みのタイプの若い女子が見つかると、あっさり乗り換えて即行で本命女子と結婚するような輩よりは、まだマシな気はする。

 りんたろー氏の博愛主義的チャラさは介護職だった時代におそらく役立っている。

 女性の方が平均寿命が長いため、介護サービスを受ける人の男女比は、当然、女性の方が多い。地域最年長ギャルに彼はモテモテだったはずである。

  チャラさは介護職として働くことの邪魔にはならない。はず。

  かつ、人脈作りに役立つ。はず。