見出し画像

【本当にネタバレ注意】サクラノ刻 喧嘩強そうキャラランク



口喧嘩じゃないです。殴り合いです。

SSランク

草薙直哉、草薙健一郎

草薙親子がバカつよ筋力で絵を描いている話は有名ですからね。当然です。
実際2人とも拳銃持った中村章一と𝓑𝓪𝓽𝓽𝓵𝓮してますからね。そらね。

Sランク

藍先生、(稟)

藍先生、実績が強すぎる。草薙親子いなければ確実にトップに躍り出ていた。
稟、柔道やってたとの情報をいただきAからSに昇格

Aランク

(トーマス)、フリッドマン、(稟)

トーマスは筋肉ムキムキですごい→トーマスは鍛えたけど弱いという描写があったのでCに降格
フリッドマンはなんかなんでもできる超人感出してるのでつよそう
御桜稟、こいつは個別の最後で長山香奈を殴りかけている。ゴリラの片鱗が見えたためA →柔道やってるとの情報をいただきSに昇格

Bランク

長山香奈、真琴、麗華

長山香奈:腹パンされた放哉先生が辛そうだったから
真琴:詩の6章で直哉が締め技されてて辛そうだったから
麗華:機嫌悪くなったら普通に殴ってきそうで怖いから

Cランク

無。→(トーマス)

Dランク

夏目圭

俺は、ただ一つの仕事を成し遂げるために無知の人となった。
だからこそ、俺はどこに行くべきか知ったんだよ。
ああ――風景が流れていく。
素晴らしい風景達。
俺の生は、すべての流れゆくものによって、満たされていたんだ。
だから、その先で――
直哉――
たぶん、俺はお前に追いついたよ。

サクラノ刻 V Mon Panache! より


いやまじでこのあまりにも泣けるラストからの、発売前5億回聞いた刻ト詩からの、ヴェスバ背景にロゴ出て、突然次の章入るこのシーンの切り替わり最高ですよね。まじでほんとに
こんなしょうもない記事にこんなこと書いてごめん。
キャラランクの異論は認めてますが、リプに書かれるとフォロワーのみんながネタバレされて可哀想なのでnoteのコメントで受け付けてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?