【FX】2024/3月・4月収益-24253円

2024/3月-18611円


※携帯を変えて口座を移したので画像が2枚に分かれてます。

2月の収益を全て溶かしそうなくらいの大きなドローダウンの月でした。
敗因大きな要因としては、取引ルールを守れなかったことが1番かと思います。

2024年4月-5642円

敗因の大きな要因としては、取引ルールを守れなかったことと歴史的円安相場で中値の動きを利用した手法が全く機能しなかったことです。

私のように、環境認識や裁量が苦手なトレーダーの場合、マイナスでも検証通りの期待値をコツコツつみあげていくことが大切なのですが、さすがに円が弱すぎて手法通りのエントリーができない日もありました。
でも、このぐらいの環境認識は許容範囲なのかなと思います。

まだまだ試行錯誤することが必要そうです。

とりあえず手法4つ、固まっているので5月はブレずに手法通りのエントリーを心がけていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?