見出し画像

【うかボツ】雑感 Vol.4

 アフタヌーンティー・2代目社長のALTAIRです。
 ゲーム内全体チャットでのランキング発表を控え、今日は手短に。

○老舗の解散

 今日お昼過ぎの全チャで、衝撃の発表・・・会社システム実装時に設立された会社の一つ、『課金社員の集い』が解散する運びになった、と・・・ (ノД`)・゜・。
 昨日の『うっかり社日本支部』解散の発表に続き、少し悲しいお知らせでした。会社の統合そのものは、個人的には歓迎すべき動きだと思っていますが、今回解散を発表された2社に関しては、両社とも、受け入れ側の会社だと考えていたので、正直驚きました。
 でも、ゲームをより楽しむ、盛り上げるため、愛着のある会社を解散する決意をしてくださったんだ、と前向きにとらえ、そのご英断に拍手を送りたいと思います。 (´;ω;‵)//パチパチパチ

 ランキング下位の会社で一人で頑張ってる社長さんが、これを契機と捉えて、上位の会社に移籍してくだされば、また会社戦線も盛り上がってくるんじゃないか、と期待してます。


サポートして頂いた費用は創作意欲を高めるために、有効に使わせて頂きます!! よろしくお願いいたします m( _ _)m