見出し画像

【うかボツ】雑感 Vol.3

 アフタヌーンティー・2代目社長のALTAIRです。
 Vol.3からは、スマホゲーム『うっかりボツゲー』に関して、感じた事、思った事、なんかを徒然なるままに書いていきたいと思います。

○公式から画像の使用許可を頂きました!!

#うかボツ 公式より、ヘッダー画像の使用許可を頂きました ヽ(=´▽`=)ノ
 Twitter掲載画像の使用を、ダメもとでお願いしてみたら、なんと画像セットを送付して頂きました!! 太っ腹ですね (≧∇≦)b

 画像を頂けた、という事は、この note をうかボツサポートチームの方々に公認して頂けた、と言う事なんですかね。
 ありがとうの気持ちと共に、あんま下手なことは書けないな、と、身も引き締まる思いです Σ(´∀`;)
 決意も新たに、これからも色々書いていきたいと思います。

 会社ランキング集計作業があるので、短いですが今日はこの辺で。
 明日、ゲーム内の全体チャットでランキングを発表し、火曜日くらいにこちらに掲載できれば、と考えてます。

サポートして頂いた費用は創作意欲を高めるために、有効に使わせて頂きます!! よろしくお願いいたします m( _ _)m