初めましての練習

初めましてhayase(仮)です。
今日を持ってnoteの方を初めさせていただきたいと思っています。
という馴れない言い方してますが動機はなんとなくです。
Xみたいな場所での発信は苦手だと何年も思っていたので思い切って初めて見ようかなと思います。
偶に適当に文章書くぐらいの雑な感じでいきたいです。
noteの使い方の練習もしていきたいですね~
なので特に意味はないですが目次でもつけてやろうと思います。
暇だったら見てやってください。


自己紹介

一応、hayase(仮)でやらせてもらっています。
何も活動してないんですけどね。このアカウント。
(仮)なので一時的な名前だと思ってください。いい名前が思いついたら変えたいな~
小話として書かせてもらうんですが由来としてはブルアカの太ももおっきい子ではなく「君が望む永遠」の速瀬から取っています。でも、君望は未プレイです。マブラヴはエクストラアンリミテッド全ルートオルタネイティブは冥夜√までプレイしました。グロよりもやっぱりシナリオで精神やられましたね(致命傷)。君望のクラファンはちゃんとやりました。金は全然なかったけれどいい経験になると思ったし神作と受け継がれてきたノベルゲームは全部やりたいと思っています。とにかく、プレイできることがとても楽しみです。
年齢的な話しをするとギリエ〇ゲーが出来ない年齢なのでもうすぐソフ倫のマークを拝める日が近づいてくると考えるとワクワクが止まりません。

エ〇ゲーがしたい!

note書きたい一番の理由はこのノベルゲームに対する気持ちの発散が大きな理由なんですよね。
いや、メーカーが最初に注意喚起としてダメと書かれるらしいですが。
そんな事言われたら引き下がるのかはわかりません。
そこら辺って多分、小学生がモンハンしてるのとあんまり変わんないと思うんですよ(鳥頭)。
とはいえ、いわゆる抜きゲーには興味は特になく(ぬきたしの漫画は買ってるよ)シナリオゲーに興味があるんです。
それこそ、マブラヴや君望、WHITALBUM2、すばひび、装甲悪鬼村正等々のシナリオゲーにすごい興味があるんです。
何故タイトルを知っているのかについては某月兎人の人の動画を見ていたからなんですけどね。(あとノベルゲー解説みたいな動画で知った)
全年齢版のあの朝チュンがマブラヴやっててなんかイラってきたので移植版はやらないでおこうと謎に決心したのでやってないです。
あ~あ早く歳取らないかな~いやでもそんなに年取んなくてもいいかも。
オススメのゲームがあったら教えてください。
ノベルゲーは新しい人生だと思ってるのでいっぱいやって損は無いと勝手に思っています。
沢山の作品に触れ、いろんな考え方や生き様を知って、人として成長出来たらななんて思ってノベルゲーはプレイしています(やったのマブラヴだけだけど)。

しょうもない目標

本当にしょうもない目標でも書いてこの記事は終わりにしたいと思っています。それは、君望のクラファンの返礼品である白陵柊のピンズを付けて卒業式の日に写真を撮ることです。
しょうもないオタクの目標ですが、小さなことを生きがいに楽しく生きていきたいなと思います。
何か溜まることがあればここで消化していきたいと思っています。
皆様に楽しいコンテンツを提供出来たらいいな~
それでは。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?