見出し画像

高田馬場「ニュー早苗」(定食)

高田馬場に来たからには「ニュー早苗」に寄らなければなりません。

そして、壁に貼られた数多くのメニューの上に目を彷徨わせつつも、ツボを確実に押さえた日替りランチの魅力に負けてしまわなければなりません。

JR高田馬場駅「早稲田口」を出て、しんみち通りを進み、セブンイレブンの手前を右に折れる。神田川にかかる橋を渡ってさらに進めば、いくつかの飲食店が並ぶ一角の中に見えてきます。その中に、年季の入ったサンプルや日替りのメニューが書かれた黒板が置かれた、賑やかな店構えを見出すことができるでしょう(隣の「馬場南海」は対照的にミニマルなしつらえです)。

厨房を前にするカウンターと壁際のテーブル席の間にある、それほど広くない隙間をいつも忙しく料理が行き交っています。昼時には次々と注文される日替りランチのため、副菜を盛られた皿が積み上がっている様子に圧倒されます。

そして、営業されているお二人はいつも音楽フェスやライブツアーのTシャツを着ています。

Alt_Mediumにお越しの際は是非。

===

篠田くんのご飯写真はいつも美味しそうですね。
一方私が撮ったオムハヤシはこれです。
いつも美味しさが伝わる写真が撮れません。助けてください。
(白濱)

===

Alt_Mediumでは2019年のスペース利用者を随時募集しています。
個展、グループ展などを計画されている方はどうぞこの機会にご検討ください。
*学割、早割等各種割引もございますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

〔ギャラリー詳細〕
http://altmedium.jp/

【お問い合わせ】
Alt_Medium
〒161-0033
東京都新宿区下落合2-6-3 堀内会館1F
TEL:03-5996-8350
E-mail:inquiry@altmedium.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?