見出し画像

chicAAmor感想戦

こんちは〜! 潮凪です🤗

まずはチカアモイベお疲れ様でした!!

自分としては初めてのツアーのイベランとなりました。

イベランそのものは既に何度か経験しているのですが、偶然か必然か今まではチューンやテールと言った新形式ばかりでした。
なのでツアーは新鮮でしたし、逆に言えばどう走ればいいか、どこまで走ればいいか探り探りのイベントでした。
続きの感想は最後に語らせて頂こうと思います。

では順に振り返っていきまっす!


プラチナスターツアー〜深紅のパシオン〜について

イベント日程は2021/10/02(土) 15:00~2021/10/09(土)

7日間のスタンダードなツアーイベでした。


待ちに待ったイベランの幕開けです。


初日〜序盤。なんとなく走る。

特にどこまで走りたいとか予定もなく、とりあえず始まったので走ってたら開始1時間地点でなんか400位くらいでした(絶望)

100位以内というものの恐ろしさを知り、イベント開始僅か1時間でTPRを諦めることになります(最初から狙ってなかったけど) 

序盤は常になんとなくで走りつつ、
「1000位以内入れたら嬉しいかな〜まぁ無理そうならまたハードル下げよ」
というなんともゆるゆるな目標を据えて走ってました。


6日。潮凪がエムP就任。(それとイベント折り返し)

10/6にサイスタの配信が開始されます。自分も即インストールして新米エムPとして毎日やってます。

サイスタ楽しい🤗 (走れ)


後半戦。イベランのアプローチをシフト。

具体的にどの日とかは覚えてないですが、イベランしながら参加させてもらってたスペースにて、同じくイベラン中のフォロワーさんからイベランはお仕事中心に進めてるという話を聞きました。

それまでポイント効率を気にして中途半端にお仕事と通常ライブを行ったり来たりする走り方をしていた自分ですが、そこからは割と遠慮なくお仕事を軸に据えた走り方にシフトします。

ちなみに目標は1000位以内で固まってきたようです。果たして入れるのかどうか。


最終日。茜ちゃんEXPOラジオで癒される。素晴らしいライブを見る。イベント終わる。

ラストの追い込みでボーダーも加速!……と言いたいところですがこの日は…

はい〜。ブライトダイヤモンドのオンラインライブがあったんですね〜。(宮尾美也)

これもあってか、全体的に最終盤のボーダーの伸びが弱かった気がします(皆がリアルタイムにライブを楽しんでいたってのが分かって嬉しいです)

しかしこれはあくまで結果論であり、イベ中の潮凪はイベントボーダーがどこまで上がるのか全く見当がついてませんでした。


そして、当の本人はというと。


手を抜きすぎでは? 


危機感無さすぎでは?


草。


一応は茜ちゃんラジオ前の段階で700位前後をキープ出来てたのでまぁいっかということで半日間しっかりガッツリ楽しんでました。大丈夫なんかおまえ?


試合終了、そして結果発表
 

ライブ終了後は特に予定も無いので一応軽く走ってイベ乙しました。

そしてその結果は……?



無事、自身初のイベント1000位以内に入ることが出来ました!!👏👏

それどころか…


なんと!予定になかった500位以内に入らせていただきました😆👏👏👏

まぁ最終盤は殆どボーダー止まってたので追い込みがかなり効きましたね。良かったです!!


まとめ&あとがき

最後までお読みいただきありがとうございました!
投稿が大変遅くなりまして本ッッッッ当に申し訳ないです………時間が無かった訳じゃないはずなのにね………

さて、イベントを完走した感想ですが、改めて満足の行く結果でした!!
こんな順位に来れたのは勿論初めてなので、途中から躊躇いを無くして全力で走って良かったなと思っています。 

そして何より楽しかった!!チカアモ最高かよ!!!!!!! 

あとアナザーイベ衣装がまじで良きです。好き。


それからそれから各配信サイトにて深パシの配信も来てるのでこちらも良かったらフル聞いてみてください。(宣伝は基本。) 


自分はこれからリアルの都合によりイベランは当分することが無くなると思いますが(やるとしてもPRギリギリ程度?)、その前に悔いのない走りをすることが出来て良かったです!
素敵な楽曲と一緒にランできて最高のイベントでした!


ミリシタはいい曲ばかりでホント凄いですね、改めてミリオンを好きになることができました。
キャストや制作陣の皆様には頭が上がらないです…(涙)
ミリオンのこれからにも期待できそうですね!!

ではまた。🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?