【セトリ予想】 8thライブDay2編

ども、潮凪です。
前回に引き続き今回はDay2のセトリ予想やって行きます💪

願望込みの雑予想なので真に受けずサラッと読んで頂ければ幸いです。


予想の方針

(Day1編に同じです)


セトリ予想 8thDay2


Glow Map

◎ショコラブル*イブ


Chrono-Lexica

dans l’obscurité
囚われのTeaTime

ビギナーズ☆ストライク
ユニット全員のソロが7thで未披露なので候補が多く悩ましいですが、ゆっけさんが実に2年以上ぶりのライブ参加ということで、ここは昴ソロが来る可能性が高いのでは。

対立候補:地球儀にない国空想文学少女
このユニットを代表する百合子。彼女のソロが来る可能性も否定できないでしょう。


Jus-2-Mint

Super Duper
Hang In There!

Super Lover
7thRで披露されたのは「SUPER SIZE LOVE!!」と「Super Duper」。ということは…僕の大好きなこの曲が聞けるんじゃないかと!
非常にワクワクしています!


TRICK&TREAT

Black★Party
フシギトラベラー

○Heart♡・デイズ・Night☆
麗花は披露済み…なので…除外…?
ってことは茜ちゃんソロ!?どれだよ!!!ってなりましたがぷっぷかプリンの二人で一番歌ってほしいこの曲で提出。

対立候補: AIKANE?プリティ〜〜〜ッ→ニャンニャンッ!
と言いつつ、正直AIKANE?なんかも全然あり得ると思います。ぷっぷかプリンは元々漫才コンビなん。


Fleuranges

Special Wonderful Smile
旅立ちのコンパス

ふわりずむ
星梨花、可憐は披露済みなので除外。ハッピ~ エフェクト!と悩みますが、歌詞的には美也自身のことを歌ったハッピ~ エフェクトよりはこちらかなと思いました。

対立候補:スノウレター
ミリシタにも実装されたし、季節的にはこっちのほうが合ってる。


ストロベリーポップムーン

ABSOLUTE RUN!!!
Be proud

Catch my dream
未来は披露済みより除外。ストポムというユニットに一番合いそうのはこれですね。
もし本当に三人でこの曲歌うとこ見れたら泣くかもしれない。

君との明日を願うから
7thでも予想してたけど、いちぽむがようやく揃う今回こそ、流石にやってくれるでしょう!
君明日現地して発狂したああー--い!!!(声出し禁止


chicAAmor

深紅のパシオン
Paradox of LOVE

恋心マスカレード
風花、ジュリアは披露済みなので除外。チカアモというユニットやバレンタインコンセプトのライブであることを考慮しても、これは堅いと思います。

対立候補:恋の音色ラインムーンゴールド
千鶴さんのソロって曲調こそ違えど歌詞の趣向は全部近い感じなんですね。今更知りました…。


(その他ユニット曲)

◎PRETTY DREAMER(未来、杏奈、風花、奈緒(+一人程度))
響を除くオリメン勢揃い!ということで可能性は高いと思います。


◎Smiling Crescent(美也、星梨花)
オリメン揃いで披露も3rd以来なので可能性は高いと思われます。


○Girl meets Wonder(昴、星梨花 +3人程度)
実はまだ披露されたことがないので、混成メンバーで来る可能性があります。(もしかしたらday1かも)


Shooting Stars
志保がいないのでオリメン完成系には至りませんが…。(大好きな曲なので披露されたら嬉しいは嬉しいけど…)


○P.S I Love You(可憐、千鶴 +1人)
ピスケスは揃いませんが、4th以来なので可能性はあるかと。


△Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!(翼、美奈子 +1人)
これも4th以来ですが季節感真逆なのがどうかというところ。


咲くは浮世の君花火(紗代子、奈緒、美奈子 (+2人程度))
ここまでくると流石に願望の塊でしかないです。


アイル(翼、瑞希、ジュリア)
オリメン揃っちゃいますが、披露回数的に君明日が優先でしょうし、ゲッサン曲×2は流石にこないと思います…。来たら息絶えるだけなのでその辺に埋めといてください。


○EVERYDAY STARS!!

Harmony 4 you

Thanks you!


(〆の一言)

自分の予想がどの程度当たるかは置いといて、
8thライブ、全力で盛り上がっていきましょう!!

でわまた🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?