見出し画像

2月上旬に夕方の情報番組で特集されたショウ・タカハシ31歳最後の大仕事を振り返る‼️


イェイ‼️
めっちゃホリディ🌊
ショウ・タカハシです😎


さてさて、ショウ・タカハシは

ヒモなの❓笑
労働してる感が見えない‼️
いつもどこで何してるの⁉️
今日はどこいるの❓

画像1


という事で
『神出鬼没で
ミステリアス感溢れる
サングラスな
縦にも横にもデカいヒト』
として名を馳せておりますが、
そんな皆様に珍しく労働感溢れる
ヴィジョナリーストラテジストの
真の姿・其の1を公開しようッ‼️


本当ならテレビ局から映像素材の
使用許可をもらい

我が華麗なる動きを
動画にて公開したかったのだが、

駅前街頭インタビューで
福島県の一般ピーポーなども
映ってる為に許可が出ず

いろんな権利問題でNGとの事で、
残念ながら静止画での公開となる事を
皆様お許し頂きたいッ‼️

画像2


福島県内の夕方の情報番組に
約7分間程公開された為に、
反響も大きく、スーパーで買い物に行けば、

『この前テレビに出てたよねアナタ‼️
カッコ良かったよ‼️
凄い人の為になる仕事やってるんだってね⁉️』

と多くのオバサマたちから声をかけられる。

画像5


高校時代に浅草や歌舞伎座近くに行くと、
当時『いま、会いにゆきます』で
人気がうなぎ登りだった

『中村獅童』氏に見間違われ、
歌舞伎とか芝居ファンだかの
オバサマらから謎に人気を博し
強烈なナンパをされまくった頃を思い出す💦

画像4


さて、そんなんで問合せの反響も多く、
ショウ・タカハシと話がしたいから
連絡した的な人も出てくる💧


ここはオンラインホストじゃないんだぜ❓笑

画像5


とりわけ、僕の場合、

福島県知事選の折に

新聞とテレビに紹介されまくった際に、
福島県内の同性愛の方からも
熱烈に電話ストーカーアプローチを
未だに受けるなど、
地方でのテレビの影響力と
信用力はまだまだデカイ。

僕なんかは地方に住んでも
ほぼテレビは観ないし、

観てもiPadやMacBookにて
YouTubeやNetflix、abemaTVを
BGMに流しておくレベルなのだが、


地方人のテレビ試聴時間の長さは
本当に凄いし、テレビと新聞の発する事は
絶対的に信じているから恐ろしい💧

画像6


それは今回のコロナウィルス報道でも言える事で、テレビを通した情報コントロールは的確過ぎて、この3連休を見てもまだまだ
平和そのもので平時のままだ😘
マスクが売り切れるのは早かったようだが。

アレは転売屋がマスク工場のある東北まで、
買い占めに走った故か❓笑


そんなんで、今日も地方の温泉巡りを1人楽しむ
ヴィジョナリーストラテジストであった♨️

アディオスッ👋

P.S.
普段は、僕は電話対応は受付ておらぬので、
僕と話をしたくて退職代行サービスを
購入して頂いても僕は対応しません。笑

番組時には目立ちたがり屋の
ショウ・タカハシが
直々に神対応して全面に出ていますが😉

僕と直接トークしたい方はコメント欄より
LINE公式アカウントに登録してくれよな‼️👍


ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?
これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!
いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!

そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

をクリックするか、もしくは

@show.takahashi

をID検索をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?