マガジンのカバー画像

KOF15

10
運営しているクリエイター

2024年1月の記事一覧

KOF15 コンボ アントノフ

KOF15 コンボ アントノフ

基本的に発動コンボは中央ならCLIMAX、端に届きそうならMAXカムチャッカが良い。

■0ゲージ
・近C6A>623C 257dmg
・近DD>623C 305dmg

■0.5ゲージ
・近C6A>63214BD>623C 349dmg
・2B>214AC 158dmg
・236CD(地上)>214A 165dmg
・236CD(空中)>623C 220dmg

■1ゲージ/中央
・近C6A>2

もっとみる
KOF15 コンボ ジョー

KOF15 コンボ ジョー

チビキャラには623C〜214Cの追加入力にディレイをかけて高く浮かすとその後の昇竜2回が入るようになる。

■0ゲージ/中央
・近D>4B6B>623D 248dmg
・2B遠A>4B6D>41236D(先端) 175dmg
・2A遠A>4B>623D(しゃがみヒット) 177dmg
・CD>41236A>41236D 175dmg

■0ゲージ/端
・近D>4B6B>623C(15ヒットまで連

もっとみる
KOF15 コンボ ロバート

KOF15 コンボ ロバート

端で強攻撃当てる機会が来たら必ず6A>J214Kルートに行きたい。

■0ゲージ/中央
・近D>6B>214D 224dmg
・2B>214D 127dmg
・CD>6B>214D 190dmg

■0ゲージ/端
・近D>6A>J214K>623A 304dmg
・2B>214B>623A 160dmg
・CD>
6B>236A>623C 225dmg
6B>236A>214B>623A(キャラ限

もっとみる
KOF15 コンボ 真吾

KOF15 コンボ 真吾

始動に関わらず最初に236ACを使うのが良さそう。
クリらなくてもダッシュ朧車で拾えるためムラが少ない。
________________________________________
■0ゲージ/中央
・2B>2A>236A 101〜dmg

・近C>6B>214A>4214B 225〜dmg

・CD>
63214D 159〜dmg
41236D>63214D 178〜dmg

・63214

もっとみる
KOF15 コンボ 裏社

KOF15 コンボ 裏社

MAX暗黒地獄極楽落としは補正がキツイと効率が悪いので、使うなら打撃始動、対空投げ始動からが良い。特にJCDchや214C〜Pch始動からは凄まじく減る。

■0ゲージ/中央
・近A近B>2C6B〜CD>632146C 322dmg
・2C6A(先端)>41236D 211dmg
・2B【AC】>41236D 185dmg
・41236P>
6B>632146C 142dmg
66〜6A(運び、起

もっとみる