見出し画像

チューリップフェスタ🌷


大好きなチューリップフェスタに行ってきました🌷
昨日今日の暖かさでだいぶ花が咲いてしまっていました。
コロナ禍に縮小していたチューリップ畑も3倍くらいに拡大して見事でした。



定番の赤いチューリップ


一本の茎からいくつもの花がついていました


最近は八重咲きや二色のものが増えていました






あれ?一本違うのが混ざってますよぉ〜




遠くの桜が咲いている時もステキです


平日は13本¥600で掘ってきました〜


根元がカーブして球根が付いているので
植えにくかったです






#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?