見出し画像

ぐるぐるクロちゃん【配信】

「ぐるぐるクロちゃん」は野沢あやの童謡です。
かつて、アルファ企画に所属していたアーティストです。
テレビアニメ「サイボーグクロちゃん」のオープニングテーマです。
下記のプレイヤーでフル再生できます。


【ぐるぐるクロちゃん 歌詞】

YA YA YA
史上最強サイボーグ クロちゃん
またまた登場
ミーくん、マタタビ、コタロー
Come follow me
パワフル クロちゃん
いってみよー

あっちもこっちもトラブルブルブル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
完全無欠のパワフルプルプル
くるくるハー くるくるマー

あっちもこっちもトラブルブルブル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
ネコネコクロちゃんパワフルプルプル
カッチョイ~~~

Hey go  今日もまたまた出動
結構 ネコ これなかなか強いぞ
Hey yo  せーのでコケて ごあいきょう
先頭はクロちゃん あいョ~~~

正義のパーンチ say ho
もいっちょキーック say ho
PeoPle are you ready? Pow

オーライもう1回
クロちゃん今日も無敵pow
オーライ

だからみんなも だからみんなも
なーんかさみしい時
なーんか困った時
ヤツの名前を呼んでみよう
だけど

あっちもこっちもトラブルブルブル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
完全無欠のパワフルプルプル
くるくるハー くるくるマー

いつでもどこでも笑ってスルスル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
涙をふいてもちょっぴりウルウル
でもへっちゃらー

Hey go  明日はどこまで行こう
迷路を右また左へ「えっほ」
Hey yo  みんなの兄貴さクロちゃん
敵をたおすぞ エイエイオー

勇気のチョーップ say ho
ミサイルバーン say ho
PeoPle are you ready? Pow
オーライ もう1回
クロちゃん今日も無敵 pow
オーライ

だからみんなも だからみんなも
なーんか うれしい時
なーんか 楽しい時
ヤツと一緒に歌っちゃおう
Hey

元気におっきくなろうーよスクスク
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
ボクたちいつでもニコニコクスクス
くるくるハー くるくるマー

あれなに これなに おりこーふむふむ
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
楽しく歌って踊ってくるくる
くるくるハー くるくるマー

いつでもどこでも笑ってスルスル
ぐるぐるヤー ぐるぐるニャー
涙をふいてもちょっぴりウルウル
くるくるハー くるくるマー
でも  明日に向かって前進あるのみ
くるくるくるくるくるくるくるくる
黒ネコ クロちゃん発進だー

© 1970-2022 Alpha-Kikaku. / アルファ企画.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?