見出し画像

脱出協力者無理だろバージョン(Written by ChatGPT)

何もない部屋に閉じ込められました。鍵はどこかに隠されています。下記のメンバーで脱出できるか物語を作りつつ教えて下さい。彼らに隠された裏の姿があっても構いません。

死人
赤ちゃん
24時間寝てる人
24時間寝てる人
24時間寝てる人
24時間寝てる人

あなたは目を覚ましたとき、自分がどこにいるのかわかりませんでした。暗くて閉鎖的な部屋にいることがわかりました。周りを見回しても何もなく、どうすれば脱出できるのかわかりません。そんなとき、あなたは近くにいる人々に気づきました。

彼らは死人、赤ちゃん、そして4人の24時間寝ている人々でした。初めは、彼らがどうやってあなたを助けることができるのか疑問に思いましたが、すぐにあなたは彼らに話しかけました。

死人は、「私は死んでいるので、あなたを助けることはできません。しかし、私がこの部屋にいる理由を知っているので、あなたにヒントを与えることができます。」と言いました。

赤ちゃんは、「私はまだ幼く、何もできませんが、私たちは希望を持つことができます。私たちはあなたが助けられることを祈っています。」と言いました。

24時間寝ている人たちは、ほとんど話さないでいましたが、あなたは彼らにも話しかけました。彼らは、「私たちは何もできませんが、あなたが必要な場合は私たちが手助けします。」と言いました。

あなたは、死人からのヒントを元に、鍵が隠されている場所を見つけることができました。あなたは鍵を使ってドアを開け、部屋を脱出することができました。

あなたが外に出ると、周りには誰もいませんでした。あなたは、この経験があなたに何か教えてくれたと感じ、彼らと一緒にいた時間に感謝しました。あなたは、自分が持っているものを大切にすることを学び、この経験を忘れないことに決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?