見出し画像

空虚

仕事に行かなきゃ、行かなきゃと思えば思うほどに行けなくなって1週間。
上司からはすこしキツめな連絡が来た。

いつもより強めに屯用をのんでからアルコールで相乗作用を得る。

わたしは何がしたいんだろうか。
生きていていいのだろうか。

1日1日が無駄にすぎていく。

ただの怠け癖なのか、本当にこれが病気なのかすら分からない。


私の撮影する写真の評価が上がっていって露出が増えている。フォトコンテストにも入賞してきた。
光栄なのと同時に世間の目にどう映るのかが不安になる。
出さなきゃいい。
でも出さずにいられない。

抱えきれない感情と嬉しすぎる感情と混雑してよく分からない。

フォトコンテストに出すこと事態を人の上に立ちたいだけの人と罵られたことがある。
圧倒的なココロの傷になっているんだろうと思う。

どうにもできないけど、傷は深い。
誰にも癒すことの出来ない傷。

頼りたい人はいるけど、頼るべきでない人だったり。

やはりひとりでこのまま朽ちていけたなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?