見出し画像

#001_留聲機初回_介紹故鄉テキスト

みなさん、こんにちは、アファです!
始めたばかりのポットキャストのスクリプトを提供するために、日本の方がよく使うノートに投稿しました。
かなり新人なので、どうぞ、よろしくお願いいたします!

私のポットキャスト「台湾華語留聲機」では、毎月の第一と第三の土曜日の夜に更新する予定なので、ファローをしていただたら嬉しいです。(リンクはこちらです)、今回は初回です。

ポットキャストも初めてなので、録音の質や編集の仕方もすごく下手ですが、これからも台湾華語練習したいのため、内容や編集のやり方など、頑張って行きたいと思います!

さて、今回の内容は添付にて更新させていただきました、
ピンインと注音は二つとも一緒にアップしましたので、どうぞ聞きながら読んでみてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?