だらしない我が夜のハングリー

THE YELLOW MONKEY
嘆くなり我が夜のファンタジー 替え歌

🎵

米‼️

増えゆくメーターの上で祈りを捧げ
「なんにもしないで痩せたい」と囁いてる
いたいけな欲望が ああ
脂物を欲しがる ホイコーロー

一粒のリンツは腹の足しにもならねぇ
ストックのお菓子を一つ残らず かじり
ディナーではおかわりをして あぁ...
努力踏みにじる結末は

True debu 増えてたわ Body weight
言うんだもの魔性の天使が「食べよう🎸」って
Make meal リミット なくなるし
Ah 米 be... だらしない我が夜の Hungry

Ah 身体を揺らして 筋肉をつけるために
ジルバを踊れど柔らかなハミ肉で
ご褒美のミルフィーユを アーン
頬張る君も 好きだけど

True debu まだ食うの? どすこい
ポテチの味 油と塩分のハーモニーで
Make meal 欠かせぬごま油
あー美味 だらしない 我が夜の

タニタを買えば多分
頑張れるの死ぬほど
声合わせて読まれた
羞恥プレイの ダイエット

食事量はそのままで Ah
いたいの都合が良すぎるけど

True debu 増えてたわ Body weight
言うんだもの魔性の天使が「食べよう🎸」って
よぉ‼️
Make meal 実るわ マイボディ
Ah 米 be... だらしない我が夜の Hungry

Make meal Hungry
Make meal Hungry
Make meal Hungry
Make meal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?