支払いの日々

THE YELLOW MONKEY
バラ色の日々 替え歌

金出しても金出しても 供給が増えるたびに
口座残高がまた減り続く 支払いの日々よ
(ノーマネー!)

支払いの日々を 僕ら過ごしているのさ
たとえ金銭感覚を 見失っても
コソコソと貯めた ポケットマネー集めて
財布が壊れたみたいに ただ払おう

ラジコ ぴんく 足して800円 だからまぁ...
そこに ストレージ ビリーバー 追加 年3万弱
あとね御慈善行きたくって
WE⭐︎SAYも入るか?
歯止め効かないけど楽しいね

金出しても金出しても 供給が増えるたびに
口座残高がまた減り続く 支払いの日々よ

先の供給何も見えずに 待ってるのは
とても 辛く苦しかったの 思い出すなあ
だから なるべく会いたくって 労働の生贄
金なくなってくのは 悲しいね

それでも あの時演ってたJAMの音
君が話したエピソード
幾つもの思い出が増えてく キラしわの日々よ
仕事の山に埋もれても
長い残業に追われても
明日は航空券の支払いを しようと決めた
キラしわの日々よ  キラしわの日々よ

そう 金出せ ただ出せ まだ出せ
働け 支払え もっと出せ ホラ出せ
I WANT MONEY  WANT TO BE RICHER
I WANT A TICKET  I WANT PLEASURE
I'M JUST A WORKER
ARE YOU A "BELIEVER."?
ARE YOU A "BELIEVER."?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?