見出し画像

新型コロナウイルス感染症対策ポスター、作ってみました。アルパカがかわいく訴えてくれます。

アルパカがかわいく訴えてくれるポスターと画像を作ってみました。
ご自由にダウンロードしてご活用してください。

当店はアルパカに会えるバルーンやさん。
アルパカとバルーンで楽しいこと!ハッピーな気持ちになれること!
笑顔になれること!が、私たちの仕事です。

お店にきてくださると
バルーンでワクワクすること、フォトスポットで映える写真が撮れる!
アルパカと触れ合える!アルパカとお散歩できる。
アルパカの学芸会(ショー)が見られる!(イベント開催日のみ)など
思わずニッコリしちゃうこと、癒されることがたくさんの空間を作っています。

それでも今は新型コロナウィルスの影響でお出かけできない方が多くいらっしゃいます。

ここから、発信できることで皆さんがほっこりしてくださると嬉しいです。

6つの対策


1/手洗いするパカ

手洗いするパカjpg



2/マスクするパカ

マスクするパカ


3/ギュウギュウしないパカ

ギュウギュウしないパカ



4/消毒するパカ

消毒するパカ



5/換気するパカ

換気するパカ



6/しっかり睡眠バランスとれた食事するパカ

よく寝てよく食べるパカ

日本の新型コロナウィルスの影響がみんなの力で、終息に向かいますように。

お家にいないといけない皆さんも
窓から空を見上げて、ふーっと深呼吸してみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?