新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

愛知県で新型コロナウィルスの影響で結婚式が延期・中止になった新郎新婦さまへ。屋外で前撮り写真、撮影しませんか?

新型コロナウイルスの 感染拡大とそれに伴う外出自粛要請を受け、ご結婚式の延期、楽しみにしていた人生の一大イベントの延期はとても残念なことだと思います。
そんな悲しい思いをする新郎新婦さまが、 少しでも明るい気持ちになっていただけるように、「屋外」で「ウエディングフォト」のご提案です。


結婚式は延期でも、新しい生活をスタートさせる記念に今のお二人を写真に残しておきませんか?
当店には、フォトグラファーと、バルーンアーティストが在籍しています。
バルーンの背景や、緑のガーデンでお二人の今を残すお手伝いができます。


三密(密閉)(密接)(密集)ではない場所、屋外もしくはログテラスでの撮影です。
衛生管理については下記をお約束しています。
・ 出勤時の非接触型電子温度計による検温
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ 店内、事務所内の定期的な換気
・ ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様用の手指消毒薬の設置
・ スタッフのマスク着用

撮影は少人数で行います
お客様(新郎様・新婦様)・ご見学のご家族・フォトグラファー(1名)と、アシスタント(1名)で行います。
フォトグラファーとアシスタントはマスクを着用します。


画像3

結婚式が延期・中止になってしまった新郎新婦さまへ
持ってかわいい、飾ってかわいいバルーンを当店よりプレゼントいたします。

写真に写りこむだけでもかわいいバルーンをプレゼントいたします。
手に持って写真を撮影するとまた違ったイメージの1枚になります。


ウエディングフォトお値打ちプランは、ここアルパカ・パカで撮影します。
撮影料とデータお渡しの料金、アルパカと一緒の撮影料を合わせて
50,000円(消費税別)です。
ドレスなどの衣装や、ヘアメイク代は含まれておりません。
※ヘアメイクやドレスご希望の方は別途ご相談ください。

アルパカ・パカ → 愛知県日進市米野木町南山977-48

ウエディングドレスをプレゼントしてくれるステキなお店もありました!
(4月30日までの受付だそうです)



ウエディングドレスでなくてもステキな写真が撮れると思います。
ウエディングドレス姿も素敵だけど、新婦さんは白いワンピース、新郎さんはシャツにジーンズ、蝶ネクタイでもステキ!
もしくはリンクコーデやお揃いのお気に入りのお洋服でもお二人らしい写真を残すことができます。

画像2

バルーンドレスもオーダー承ります。
バルーンアーティストが花嫁さんのサイズに合わせて、ドレスも制作いたします。(別途料金が必要となります)
ご希望のデザインで形にいたします。



アルパカと一緒に撮影できます!!!
当店はアルパカ2頭を飼育しており
かわいくておとなしいアルパカと一緒に撮影ができます。

画像1


お問い合わせ・ご予約・ご希望に日程の空き状況は
お電話:0561−56−3500(月曜日・火曜日定休日)
ライン@/@nicofee
インスタグラム/nicofeeballoonpark
までお願いします。

当店のサイトはこちらです


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとパカ😃パカ😃
2
オーナーがバルーンアーティスト。バルーンとアルパカが大好き! バルーンでは世界大会で賞を多数受賞したアーティストです。 愛知県日進市に「アルパカに会えるバルーンやさん」があり、アルパカ2頭とのふれあいや、バルーンを買えたり フォトスポットで写真が撮れるお店です。

こちらでもピックアップされています

コロナに負けるな
コロナに負けるな
  • 4本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。