見出し画像

個性的なビジネスのお祝い(就任、定年退職、栄転)にバルーンアートの贈り物を


昇進や栄転にともなう新しいスタートに、定年退職するお世話になった取引先の方へ。これまでの感謝とエールの気持ちをこめて、バルーンギフトをお届けしております。
バルーンにメッセージカードをお付けするので お祝い電報の代わりにもなります。

<ビジネスに贈る花の代わりに個性的なバルーンアートの贈り物>
バルーンでお作りするギフトは、胡蝶蘭に負けないボリュームと華やかさに加えて企業様のイメージでお作りいたします。

○バルーンに企業様のロゴをお入れする
○バルーンで作ったキャラクターをお作りする
○コーポレートカラーのバルーンを使う
などバルーンアーティストがその企業様のためだけの、世界で一つだけの贈り物をお作りいたします。

<完全オリジナルでお作りしますので、送り主様の特別な想いが伝わる贈り物>
胡蝶蘭よりもっと自社らしくお祝いの気持ちを表したい、個性的な贈り物で目にとめてもらいたいというお客様にオススメのバルーンアートです。

欄の花いっぱい

金額は、ボリューム(サイズ)や、作りこむ細かさなど変わってきます。
デザインや、カラー、ご予算のご要望に合わせて
世界公認バルーンアーティストがお作りします。

開業祝い・開店祝い・落成祝い・就任祝い・創立記念お祝い・周年お祝いなど、胡蝶蘭ではない贈り物をご希望のお客さまにご好評いただいております。

画像1


企業様のお名前が入ったバルーンを入れ、
コーポレートカラーのアートフラワー(造花)やバルーンで
豪華に仕上げたお祝いは、
蘭の花の中でもひときわ際立ち、お喜びいただけることと思います。

画像3


バルーンと造花は、鋭利なものに当たって割れない限り、
約1年ほどお楽しみいただけます。
中には数年オフィスに飾ってくださる方もいらっしゃいます。

画像4


贈り物に悩まれている方がいらっしゃいましたら
ぜひこちらのページで、今までの贈り物のお写真をご覧ください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?