見出し画像

アルパカウエディングフォトプラン(結婚)はお値打ちプランと、充実プラン。

アルパカ2頭を飼育しているアルパカ・パカ。
2頭だけの飼育なのでペットに近い形で大切に育てています。

ハリラバおめかし

ハリー(キャメル色)とラバン(白色)アルパカがおしゃれしてお祝いします。


その飼育を担当しているアルパカ隊長は、フォトグラファー。
長い間、結婚式の写真を撮り続けてきました。
「アルパカフォトプラン」は、そんなアルパカ隊長が撮影します。
アルパカ愛も溢れるアルパカ隊長です。あったかい写真を残します。




お値打ちプランは、ここアルパカ・パカで撮影します。
撮影料とデータお渡しの料金、アルパカと一緒の撮影料を合わせて
50,000円(消費税別)です。
ドレスなどの衣装や、ヘアメイク代は含まれておりません。

画像1



充実プランは、ここアルパカ・パカで衣装やヘアメイクもご用意いたします。
ドレスはご希望であればバルーンドレスを。
布のドレスレンタルをご希望であれば提携先のドレスショップさんでドレスを選んでいただきます。
着付け・ヘアメイクもついたプランです。
データお渡し+アルバムもついています。

画像4

緑の木々を背景や、
バルーンで夢の空間を作りお写真を撮ることもできます。
その場合、バルーンの料金はプラスとなりますが
おしゃれな夢の空間も素敵です。

画像3

撮影場所をアルパカ・パカ以外の場所をご希望の方は、
ご相談ください。

ラバンウエディングおめかし

ハリー(キャメル色)は綺麗好き、慎重派、ちょっと臆病な2歳の男の子です。
ラバン(ホワイト)は、自由奔放さがかわいいいたずらっ子な1歳の男の子です。
2頭にふれあってもらったら、その可愛さも倍増すること間違いありません。
もし、アルパカブライダルに少しでも興味がおありでしたらぜひ、アルパカ・パカにふれあいに来てください。

アルパカふれあいが出来る場所は全国でも珍しい空間です。
ほっこり優しい気持ちになれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?