見出し画像

ミドリンヌとお茶会☕️🫖💕

勇気を出して「ロマちゃんに会いたい…!!」
と誘ってくれたミドリンヌ💚

「いいよー❤️二人でお茶会しよ☕️」と返信したら、
電車の中で泣くほど喜んでくれてありがとう😳

会う日が決まったら、引き寄せかのように
旅行日程に楽しいイベントが集中。
ライオンズゲートの日に会えて
「エネルギーもらえた💕楽しかった💕」
と言ってもらえてうれしかったー😍😍😍

アマン東京サマーアフタヌーンティー☕️🫖

画像3

一生懸命撮るミドリンヌを撮るの図。

画像2


ミドリンヌと話したのは

❤️ときめきを思い出そう❤️


四柱推命の人生のテーマも「ときめき」なミドリンヌ。
ときめきは他力本願で外注するのではなく、
自分の中から湧き上がってくるもの。

ロマ「どんな時にときめくの?」と聞いたら

ミド「実弥さんの頭ポンポンがキュンとする😍」
とのこと。その場でロマコラ作ってみた。


画像1


普段ぶっきらぼうな男性の頭ポンポン×笑顔って
破壊力凄いよね〜🤤💕💕
と思っていたらどうやら違うらしい。

ミド「他の男性に頭ポンポンされて嫉妬している善逸がいい。旦那さんにもこれくらい嫉妬して欲しい。」


出た〜!!ミドリンヌの本音出た〜!!😳😳😳
どうやら東京に1泊するのに、
旦那「誰と会うか?男性はいるのか?」
とか聞いて欲しかったらしい。
旦那「いってらっしゃい!楽しんできてね🙋‍♂️」
にモヤっていたらしい。

本音がめんどくせぇ…
とミドリンヌと二人で爆笑🤣🤣🤣

今後は旦那さんに
ミド「もっとかまって🥺💕
誰といくの?って聞いて🥺💕
男性はいるの?って嫉妬して🥺💕」
というかまちょ全開プランに決定🤣

画像8


思い返せば3年前、かおちゃんが開いてくれた
アマンのお茶会に参加したことがあった。
ロマ「高額過ぎてお茶しか頼めない😭」
と雰囲気にのまれていたロマちゃん。
それがまさかアマンでお茶会開催して、
優雅にアフタヌーンティー出来ちゃうなんて
思いもよらなかったよー😳

3年前のロマちゃん

画像5


ミドリンヌとのお茶会を通して、
お茶会とはこういうものなのかと
認識を改めてさせてもらった。

無理に深掘りしたり、
ツッコんでモヤモヤさせるのではなく、
楽しさの余韻で気持ちよく解散するのがよい。

私に向いてるのは多人数ではなく、
マンツーマンのデートお茶会かも👭💕
普段男性にしてもらって嬉しいことを、
返せばいいだけだもんね😳
・素敵なお店を選んで予約
・話を聞いて包み込む
・楽しいひとときを過ごすことに尽力する
なんという愛の循環💕

ミドリンヌ、楽しいひとときと気づきをありがとう。

画像4


ロマちゃんとのお茶会、
通称「ロマンスデート❤️」のお誘いは
公式LINEからお送りします❤️
良かったらこちらをご登録ください💋💕https://lin.ee/zqdtKEI

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?