もう春

いやー春になってここ最近、温かいてゆうより暑くね?絶妙にじめじめした感じが少し厄介なんだよなー。気温は好きにはなれないけど、この夏前の落ち着いた感じは好きですね。

前の投稿から約2ヶ月経って、時間が経つスピードには早さ驚いています。人それぞれの時間の使い方があるとは思うし、それによって時間の経つスピードもそれぞれだとは思うんですが、自分は物凄く早く感じますね。

今年は自分にとって勝負の年でもあるし、人生が変わる大きなタイミングではあるので、自分としては早く時間が経ってほしいと思う反面、早く時間が経って行くことに寂しさも感じています。
でも、時間が早く過ぎていくと感じるということは、少なからず自分にとっては充実している方なのかなと思います。

そんなことより、めちゃくちゃ急に申し訳ないんですけど、大学からの友人に彼女ができたんです!

それがなんだって話なんですけど、この友人は自分の中でトップレベルでいい奴で、イケメンだし性格最高だしサッカー上手いしで、こんなに好条件なのに今まで彼女ができたことがなかったんですよ
そんな彼からずーっと恋愛相談を受けさせてもらってて、その中で彼なりにたくさん悩んで傷ついてと色々なことがあったんですが、やっとそんな友人に彼女ができったてのは、僕にとっちゃもうそんな嬉しいことないですよ!
幸せのお裾分けをしてもらいました

少し脱線しましたけど、自分の話で言ったら社会人のサッカーチームに入りましたね。
自分的にもずっとサッカーをしたい思いもあり、勉強していく中で文武両道していきたいなてのもあったんで、さっきの彼女ができた彼からのお誘いもあってチームに入りました。

もうほぼ運動自体3年ぶりだったので、めちゃくちゃきついし、しんどいしでそれでも、チームの一員としてサッカーできる環境を与えてくださったことは有難いですし、チームのみんなが面白くて最高なんで、楽しくサッカーできています。

そんなこんなで前の投稿から今日まで色々あったんですけど、ざっくり話すと時間過ぎるの早いなーて思ったのと、友達に彼女できたーてのと、社会人サッカー入ったよーて感じです。
細かく話せば色々ありますが、それはまたのんびり投稿していきます
それじゃ寝ます

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?