1から

いやーかなり期間が空いてしまった!

言い訳ではないのですが、ここ2ヶ月ちょいぐらい個人的に忙しく、気持ち的にも書く気力がなくなってました。
もう今はだいぶ落ち着いて、最高な状態なんで大丈夫なんですけど、更新できなかったのがな〜悔しくて情けなくて

それでもこのnoteは続けて行きたいなと心の底では思ってるので、個人的に気持ちの面でも生活の面でも色々な面で今年から新たなスタートを切ったので、過去の投稿は消して1からスタートしていきたいなと思います!

これからも不定期だと思うんですけど、たとえ見てくれる人がいなくても、自分のためにも投稿をしていけたらなと思います。

よろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?