見出し画像

8/25NIPPOH

NIPPOH……って!NIPPONと間違えそうw
今日から、今度こそ日報続けます!
これを3年くらい前、ずーっと1年半くらい書いてた時は、結構後から見ると、おお!ビジョンに書いてたことが現実化してる!!みたいなことになってたんよね。しかも前倒し!3年後とかにしといたのが、半年くらいには現実になってたりして^^

だからというわけではありませんが、
書いてると、自分が何をしたい、どんなことをしてたいとか、日常に埋もれてしまうことを、ちゃんと見ていられるんですよ。
それを忘れず、行動できる。
なので、まずは30日テスト!!(7つの習慣の第1の習慣のワークです)
30日やります!しかも公開!

❶ニックネーム MIYUKI
 
❷【1命・長期ビジョン】
1 家族がそれぞれの場所で、安心安全に信頼と愛に満たされて暮らしていること
2 「Family Problem」のない世界
3 家族も自分も好きなところで学んだり、仕事したりできる。
4 家族を見守りつつ世界で活躍する一見そうは見えないかわいいお母ちゃん
5 たくさんの人とともに幸せな奇跡を見続ける
6 世界中の子どもたちを輝かせるお母ちゃんのためのコミュニティを作る。
7 ボディ・マインドのセルフケア、ファミリーケアをお伝えするスクールが各地に広がっている
❸【1命・中期ビジョン】
1) ⑴ みんなからの応援をもらいながらプロジェクトを軌道に乗せている
⑵ フィリピンでスクール修了した方の施術を受けてる
⑶ 気持ちいい〜((´∀`*))
⑷ しあわせですね〜
2) ⑴ 仕事を楽しく仲間とさせていただき、お客様とともに豊かである
⑵ ボディが上がる♡生活も上がる♡
⑶ わぁ、お腹がとっても柔らかくなってていいですねー
⑷ 最近楽しいことばっかりなのよ♡
3) ⑴ いろんな国、地域から呼ばれて仕事をしている。
⑵ 常に次回の講座のご予約を受けながらあちこち行ってる
⑶ 次回は3ヶ月後ですねー
⑷ 枠増やせませんか?
4) ⑴ 仲間と一緒に世界中でいっぱい遊んでいる。
⑵ 大好きな南の島へ家族も連れて仕事も兼ねて仲間といく
⑶ 今度NYのCRSでコラボしよっか
⑷ じゃあ、なおこさんのB&Bに行きたいわ 

【1命・短期ビジョン】
・たくさんの方に、セッションやクラスを受けていただいています。
・要望をいただいて、クラスを増やしました。
・あちこち呼ばれて講演やクラス、セッションをするようになりました。
・大宮氷川神社近くでサロンを経営しています。
・年収1000万円越え
・家族の安定、安心
燎平と俊弥と私の生活は安定し、好きなときに好きなところに行き、学んだり遊んだりしています。
AR
みんなと一緒に見るやさしい世界
命を使い切る
心から満たされてる パートナーシップ

❹五原則レポート(五原則の実践に関する日報)
<今日の丸つけTOP3><その他五原則日報>
🌺HACHAから子ども便でレモングラスが届いたよ💖
お返しに、ゼラニウムの葉を収穫して、乾燥したのを送る♪←これも子ども便で!
🌺<命>ファスティング7日間(断食3日)コース今日で終了!がんばった!
 ぱっつぱつに浮腫んで重かった体が快適💖……かと思いきや……生理痛?
 まぁ、この年で、生理痛で悩めるのも体が良い状態な証拠
 本当にぱっつぱつだったからねw4k減…減るべきものがあったからねw
またやろう♪新月ファスティング で月1ペースでいけるだろうか
🌺<運>日報再開!以前の物が目につき、読み返す。
 亮完さんや絹江さんのフィードバックが泌みる〜
 絹江さんお会いしたいな〜
🌺<風水>お風呂場のタイルが気になって、タイル用のブラシを買ってきたよ!(お掃除は明日w)
🌺<読書>今日は朝から7H実践会。ここのクラスは大切な人がいっぱい!
 楽しいクラス!第一の習慣 もう、出だしからずーっとうるうる
 泣かないけどな!
予習で読んだばっかりだけど、もう一度ガッツリ読みした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?