見出し画像

発振への道のり21 其の18

われ が、

自国の
王様や女王になったら
どんな法律を作るか?
最優先の権利は何か?

そんなことを
日常考えることは
まず、、、
無い

この問いから生まれるものは
自分が
最優先にしたいと思っている
ことなの?
かな?

私の中で揺るがないものは
『唯一無二』

人も、動物も、植物も
全て
『唯一無二』

あなたは、あなたでしか ない

そして
あなた、を理解できるのも
あなた、しかいなくて
あなた、を生かせるパワーも
あなた、しか持っていない

あなたが、
自分の

色を、

音を、


出すことで
世界は調和するのです◎


こんなことを書きながら 
涙があふれる….

自分自身への
言葉でもあるんだろう、、、

18.王様👑になったらどんな法律を?
最優先される権利ルールとは
👑1人1人が《唯一無二》というとを忘れないように! 
誰の真似もせず
何かに縛られた群れを作ることなく生きよ
👑何かを作るとき(食物、建物、身につけるモノ)
それがその場所の自然と調和するものなのか?を基準に考えよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?