見出し画像

発振への道のり21 其の21


あの21日間、、、

私にとっては
かなり衝撃的な《21》

おそらく・・・
みんな
自分の心の着地点が
わからぬまま
走り続けた時間だったのでは?

自分の心をopenにして
自分と向き合い
他者の体験に共感し
心震わせ

心の波が
これでもか!というくらい
ざっぶぅーーん🌊 
ざっぶぅぅぅぅーーん🌊
と動いた『21』

他者の言葉に反応するということは、自分の中にもある"何か"が
動いているということ。。。

コメントのやりとりで
気付かされてしまい
また、自分の中の波がざわつく

泣いたり
笑ったり
止まること
のない
ざわつく『波』だった

最終日の私は
最後なんだ!
最後だから!
みたいに、
あらゆる言葉を並べてていて
我ながら かわいい💕

離れたくない気持ちと
現したい想いと
ゴチャゴチャになってる 笑

自分にしか
わからない場所ではなくて
どこかに残すことで

結局は、自分探しの種になる

続けてみる
その先に何があるのか?は
わからなくても

心地よい
自分のペースで
『発振』
を、
続けていこう!!!


21.🍀FREE STYLE🍀
「ヴィジョン」
昨日のちはるさんのツィートに
気付きがあって、
それで締めくくろうと
思っていたけど
さっき見た
まみちゃんと
ワタルさんの
ツィートを見て
花火を打ち上げたかのようで
🎆🎇🎆🎇🎆
ずっきゅーんして
書けなくなった
今日中には書く
紡ぐことばは作品だから
21.🍀FREE STYLE🍀
言葉を紡ぎ始める時
呼吸を吐いていた
集中する、自分に
『後戻りはしない』
これが宣言かな🌟
21日走り続け正直疲れた!
楽しい、でも
エネルギー使った!
これが続いたら
ダウンする
しかし
何も発信しない自分には
戻れないことも
わかってしまった
仲間もいるから
最終日の今朝☀️
最近、
オランダ時間なんだか
イタリア時間なんだか
ケアンズ時間なんだか
変な時間に目が覚める
今朝は日本に起こされた
代官山のヴィジョンを見て
お目めパッチリに
なってしまった✨
人の妄想にときめく
放ちはしたが
自分の妄想🌈に
戸惑いがあった
なんの根拠もない…
戸惑いは
抵抗のエネルギーって
気付いた
去年散々聞いてたもんね
最終日だから、
ずっとみんなのツィート見ていたかったけど
お仕事に行かなきゃ💦
でも
流れは完璧だった🌠
ちょうど帰る頃に
ラブリーなナカガワちゃんが
アクセスしてくれて
大好き❤エネルギーが
好きな自分に気付き
さて、
今日のお題を締めくくるかと
思った時間に
まみエネルギーと
ワタルエネルギーに 
ヤラれ⚡️⚡️⚡️
それも素直に放ったら
またまた温かいメッセージ
声を出さない
大泣きが暫し続き
少し冷静になったら
ライブが始まった
すべてはタイミングだ⏰
彼に出会ったのは、
そうだな
YouTubeの悪戯かな
🌀嵐🌀
かろうじて名前と顔が
一致するグループだった
私とジャニーズは
無縁だった
でも
「モンスター」に辿りついた
何、この人⁉️
マイケルクラスのダンスに
心を打つ声
それから、
私は全てに釘付けになった❣️
best friendに
おそるおそる
「嵐の中で誰が好き?」
突拍子もない質問をLINEで
投げた
彼女も私と同じで
ジャニーズ無縁
答えもだいたい
わかってた
名前と顔さえ一致していない
そうだよねぇ〜
それで終わると思っていた
だけど♡
彼女は《私の好き》を理解したいと思ってくれていた
そして、ある日
Hawaiiから動画が届く
「turning up」に合わせて、
真剣に踊る彼女の娘たち🎶
めちゃ うまいし
食べちゃいたいくらい
可愛い💕
「ふたりも嵐好きだって」
3人が私の好きを
わかろうとしてくれてたみたい
それは
3人が
私を大好き❤だから、だ
彼は普段は
なんだかOFFモードだけど
自分の好きには
誰よりも
素直
そのエネルギーが
ものすごい⚡️⚡️⚡️
だから、あんな
絵も書ける
FLEE STYLEという
作品集を買い、
時間を忘れて
絵を、フィギュアを、見た
どれだけの時間を
かけたのだろう?
大好きのエネルギーでしか
できないこと
私は難しいことは
わからないけど
大好き❤が
大好き❣️って ことだけは
わかった
意味もなく
理屈もなく
ただ
大好き❤
それがわかって
それが書けた今日は
素晴らしい✨✨と思う
皆さん、
私とお話ししてくださって
有難う♡
これから私がどうなるか
皆さんが見ててくれると思うと
頑張れる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?