見出し画像

セルフヒーリングのイメージ

不思議だけど癒されるお話

ある方がいいます。

すごく疲れてしまって、次の日もその気持ちのまま

なんとか一日を頑張って過ごす。

疲れた自分は何かを求めて魂の赴くままにあるところに出かける。

そこには、同じ思考を持ち合わせた方が10人程集まって

みんなで同じ体験をしたそう。


みんなで向き合ってイメージ出来たものを言葉にしたり

あるアクションによってそれぞれの思いを語ったりをシェア。

そのほかにも、たくさんのその時必要なメッセージを受け取る。

すると


自分の疲れは?あれ?楽になってる!!

その方はもう自分で自分を癒す

セルフヒーリングを持ち帰ることになったのです。


それは今でも自分を癒す方法として

何より幸せな気持ちでいっぱいに溢れて

その時からでしょうか?


『セルフヒーリングによって

人々が癒されたら本当に喜んでいただけるので

私はギフトみたいに皆さんにそうしてあげたい!』


不思議なパワーはいつも感じているその方は

ヒーリングをしてくれるときに一緒にメッセージや

滞っている場所を伝えてくれるのですが

そこは確かに調子がイマイチだなって感じるところだったり・・・


本当に不思議なパワーを持っているなって思います。


その方の思いも乗せて

必要な人々に届けられるといいなと思うのです。


自分を癒す時間って

大事ですよね。

画像1

Instagram ▶︎ailehappy


よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。