見出し画像

希望を叶える事に徹する

教室始めてから丸10年

基本的にはハワイアンキルトでオーダーを頂く
キットに関して、出来ないものはないと思っています。

今までやってきた中で、大きいものですと
鏡台のカバー、ピアノカバーがありました。

両方とも、サイズが決まっているものではありませんので
細部まできちんと測ってキットを作りました。

バッグに関しても、色々な希望がありますので
細かくヒアリングしてをパターンを起こしていきます。

今回、オーダーいただいたバッグは
バケツ型でしたので、あるようで無いオーダーということで
実際にサンプルを作ってみました。

画像1

画像2

フォークロアなファッションにも合う
テープを紐の部分にあしらいました。

そのテープはずっと前に購入してやっと日の目を見ることが
できました!

これを持ち歩きたい気持ちですが
初の試みでこれから少しずつ販売もしていこうかと
思っています。

決まったらお知らせしたいと思います。

生徒様のオーダーによって成り立ち
作ったことのないオーダーは
いつだって刺激的でチャンスです!

貴重な体験にいつも感謝です!
Mahalo!!

よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。