見出し画像

人の命はやっぱり永遠じゃないですね。

今年は2人の大切な命とお別れになって

とても寂しい気持ちです。

まだ2021年は半年なのに・・・


だからかな

『時間は有限』って余計に強く思いますし

故人の無念の思いを考えたら

この一度の人生でやり尽くしたと言えるように

毎日を精一杯生きたいと思います。

画像1


今そしてとても思うことがあります。

『人のご縁を大切に』


今は新しく人と出会わない。

キルトの受講生とは必要な方と出会えますが、

代わりに

逆にSNSでは知り合う機会が増えています。


「この人って大丈夫?」って思う方もいて

慎重になった方がいいなと感じる事も多いです。


それも含めて自分に繋がる人の縁は

色々絡まったり、強く結ばれたりして

お付き合いする方にも変化が出てきています。


ステージの変化と共に、関わる周りの人も変わる。

こういうことなんだと思います。


本当に大切なご縁は、やっぱり繋がります。


今心に浮かぶ人は誰?

その人との時間をこれから共有して

楽しい人生にしたいですね。


今日は一粒万倍日です。何か始めるといい日です。

ココロときめくコト、しようと決めます。

あなたも何かを始めてみませんか?


画像2

楽しくてやめられないはじめてのハワイアンキルトレッスン!!
・7月2日(金) 11:00〜
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/115734?conversion_name=direct_message&tracking_code=642a283806b80860aa649c2cde927bb1&sessiondetailid=2276158
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。