見出し画像

スペシャルデー天赦日は自分らしく!

今年最後の超スペシャルデーでしたね。

天赦日、百神、吉日が重なる日。
お財布を買うといいとか言いますね。

ありのままでいいよと自分に許しを得て
自己肯定感を高めて、また再スタートする日にしましょう!

今日このnoteを書くのは久しぶりです。

今朝は一つのお知らせで目が覚めましたが
私にとっては少し躊躇することでした。

もやもやっとする日はハワイのマナカードを引いてみたりします。

マナカードはハワイアンキルトのモチーフとも
意味がマッチしますので習いました。

画像1

プヒ・・・今までの常識を打ち破る。崩壊。塗り替える。

そんなメッセージをいただきましたので、ある事にGOサインを
出しました。


この後も11月19日に牡牛座満月がやってきます。

満月は手放すタイミング。
手放したいことで今まで我慢してきたことがあるなら
少しずつ解き放していきましょう。

満月の前には体がど〜んと重くなる方を度々お聞きしますが
私もそのひとりです。

パワーストーンを月光に当てて浄化したりします。

お月様を眺めるのは好きで気分がいいです。
ゆっくりとお散歩をしたりして月のパワーを得たり
「感謝」をして過ごすようにすると落ち着きます。

お月様は好きですか?
1週間後の満月にお月様が眺められるといいですね。


今日はキルトの話がありませんでした。
BASEからBLACK FRAIDAYクーポンが届きましたので
こちらをご覧の皆様にいち早くお届けいたします!


画像2


よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。