今だからこそ研ぎ澄ませたい事

見えない猛威に世界がいろんな情報を流しています。

私の元にもメールやらライン、SNSで「信頼している筋の人」からの情報をシェアしてもらいました。

こんな時あるあるですが、信頼してくれる人から流れてくる情報をシェアに関して毎回思うのは「直接聞いた情報ではない又聞きの信憑性はいかほど?」です。

私はこういう流れてきた情報を一切他には流しません。出元が分からないからです。教えてくれた人は善意なのでもちろん感謝しています。

しかし、その内容を鵜呑みにはしない。善意で教えてくれる友達の気持ちには感謝して、内容の信憑性は問う。物事をきちんとそれはそれこれはこれと分けて捉える事がとても大切だと考えています。

それは誤報かも知れない、自分が責任を取れない情報はSNS等に流さないことで本当に大切な情報が流れることを願っての判断でもあります。

また、自分がそのスタンスを守る事で信頼を得て、本気で激推しな情報をシェアしています。


その私が今推しているのは、私のライフコーチNaiaの「スピリチュアルライフコーチ体験セッション3月募集」です笑

2020年初募集じゃないのかな?なかなかの大人気なセッションです。

Naiaの何が凄いって、分かりやすく伝えるならば「半端ない引き寄せ力と予知力(感の鋭さ)」です。

私がNaiaのセッションを受けていた去年の秋頃に「これからのセッションはオンラインをメインにするよ、そうすれば世界中どこにいてもセッション出来るから」と言っていました。

もちろんNaiaはこれからの時代、オンラインの便利さを生かして時間を有効に使う等の意味で言っていたのですが、今回の「新型コロナウィルス」の件で外出規制のかかる中彼女は「オンラインセッション」というスタンスを早くから取っていた為、あたふたする事はない様子です。

しかも今の時期に海外に行く予定も去年のうちにやめてました(これもちゃんとした理由があります、体験セッションを受ける方は是非Naiaから聞いてみて下さい)

これがNaiaの能力である予知力(感の鋭さ)だと私は見ていますが「たまたまそうなった」という考えもアリです。

どうであれ物事が起きた時にたまたま対応出来る環境を無意識に作っていたって凄くないですか⁉️

そしてNaiaのセッション卒業生である肝心の私は?と言えば「生徒さんのご判断」でレッスン対応をさせて頂いたり主催イベントも主人の仕事も順調です。


そういう実例も実績もあるNaiaの「スピリチュアルライフコーチセッション」だからこそ私は激推ししています。

こんな時だからこそ、自分の為に時間を使ってみませんか?

「Nai'aWorld」で検索してみて下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?