チャンス到来

新型ウイルスの猛威は留まるどころか広がり続けています。いろいろ自粛を強いられ街中から物が消えていく。。。

私のフラレッスンもお休みのクラスがあり少なからず影響が出てきました。今最優先すべき事はこの事態を収束すべく自覚を持って行動する!のはもちろんですが、今一度自分を見直す大チャンス、自分を精神力を鍛える時‼️‼️‼️

ジタバタして、ネットの情報に一喜一憂する時間があったら自分のすべき事を思い出して!

「明日何が起きてもおかしくない」もうそれが当たり前の時代になってより自分の心の声を受け止めやすくなっているはず、もうくずくずしてる時間はないのだからと自分にも言い聞かせてます。

生きることをこんなにも意識せざるを得ない状況でどう生きるか。

己を鍛えるチャンス到来です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?